2012年10月6日土曜日

出前講座

今週は、「笑いヨガ」連続の日々、
10月3日(火)10時~11時30分長命ケ丘町内会
         14時~16時 COOP高砂駅前店 
10月4日(水)10時~11時 出花いきいきクラブ
10月5日(木)12時30分から名取で仲良し会
10月13日(土)BBWのレッスン中に笑いヨガの
          エクササイズと呼吸を取り入れて、、、
         午前中、Lスタジオで、午後南中山で
なんだか、毎日「笑いヨガ」の
エクササイズと呼吸を紹介して
まさに、「笑って元気楽しい笑いヨガ」の連日でした。
   
アッハッハッハ~
こんなことも、、ありなのですね。
「出花いきいきクラブ」では、初めての
笑いヨガなのに、32人の参加者がノリノリで、、
昔からの知り合いのように、、楽しみました。

終わってからの、いも煮での会食の時も
参加者がhohohaha hohohahaと掛け声をかけて
楽しく歩き回ったり、とても和やかで、、楽しくて
ついつい大きなどんぶりで、いも煮を
2杯も戴いて、、、しまいました。
ヘヘヘヘェ~

アレッ~ェ~ これって、私の食欲の地が
出てしまったのかしら???
トホホホホォ~

そして、参加者から発達障害関係者の
保護者の「笑いヨガ」していただけますか??
と、『もちろん、させていただきます。』
即、返事をしてしまいました。
アッハッハッハァ~~

乗ってしまって、、これで良いのかな??
笑って元気楽しい笑いヨガの
本の紹介もしないままに、、

以後、しっかりご紹介したり、
プレゼントしたり
しようと、、この場面で改めましてご紹介を
させて戴きました。

アッハッハッハッハァ~ 
よろしくお願いいたしま~~す。

『笑って元気!楽しい笑いヨガ』のチラシです(^^)。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿