2014年10月26日日曜日

笑いヨガの波動

1日おきに4回続いた「笑いヨガ」の
出前講座、、。

お招きいただいたのは、、
米沢のお寺の護百羅漢供養会
会津の坂下での退職教職員総会
登米市の教育委員会主催の
仮設での笑いヨガ講座
そして仙台での笑いクラブ

18日のスリーA講座(認知症予防ゲーム)
参加者の協力のなかで、
講師の福井恵子先生の
優しさのシャワーが
素晴らしく、、優しさのシャワーを沢山
頂いて出発したためか、、

笑いヨガ講座も、
「笑いヨガ」の体験後、
参加者から、「また来てねぇ~~」
と、たくさんの素敵な笑顔と喜びを
頂いて、、
ルンルン気分で帰宅した日々でした。

笑いヨガが、静かに波動の様に各地から
広がってきそうです。

今日の日曜日、
睡眠不足を、補って
第5回 鹿児島での笑いヨガ大会
抄録もどうにかできた。

と、突然玄関のチャイムが~~
我が家に5回もいらっしゃってくださって、
やっと会えた!!と
仙台市の学校ユースアドバイザの方が、
「お手伝いしてよぉ~と」

アハハハハァ~~
「笑いヨガ」ならできますよ。!!
と、言っちゃいました。
小学校にも広がったら、嬉しいなぁ~

さあ~ 明日は出勤。
これから、仕事の記録の整理をして、、
ヘイヘイヘイ~~

前回、写真を添付できたのにぃ~

今日は、
データーが多すぎて
mini ipadが
独走しています。

文化祭の時の
生徒の作品が出てきました。




学校での笑いヨガも、生徒の間で
静かに、楽しく波動の様に広がって

出勤が楽しくなってます。
hohohahahohohaha 
嬉しなぁ~~

ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿