2015年5月15日金曜日

バスの中での笑ヨガ

アハハハハァ~~
晴天の中、1年生の遠足について行った。
14台のバスは、山形県のLINA WORLDまでの
行程でした。

最初、先導車に乗り笑いヨガの紹介と練習!!
開始。
生徒たちは、何と~~

私を見て、笑いヨガの先生だ~、
と、笑いながら迎えてくれました。

ナマステ、バナナラフターエクササイ等をして
楽しみました。アハハハハァ~~


自然界の中に観覧車。散歩コースなど
沢山楽しめるところがある場所で、、高校生になって
2か月目、縛りのない中で新たな友人と和気あいあいと、
仲良く行動している姿が
とってもかわいくて、、楽しい時間を過ごせました。

アハハハハァ~~

そして、帰りは、また別のクラスのバスに、、、

乗車して、、


これまた笑いヨガのご紹介をしました。

嬉しいなぁ~~

  楽しいな~~

生徒たちは、とっても親しみがあって、、

アッ そう そう、
1年生は、勤行の時間の最後に8分間の「笑いヨガ」
紹介をしたので、、

すっかり笑いヨガが、生徒に浸透しました、、。で、

私は、笑いヨガの先生。

え~~、  嬉しいなぁ~~

今日もたくさん楽しみました。

夕方は、リーダーさんに代行を依頼していた
仙台駅前のスタジオに駆け参じて、、、


「青春笑いヨガクラブ」の開催です。
えへへへへ~~


充実した一日でした。
アッハッハッハッハ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿