2015年6月20日土曜日

楽しいリーダー養成講座

楽しくて、
幸せな
リーダー養成講座! (^^)!

6月14日 2名。
6月19日 4名 
リーダーさん誕生 ♪♪

 6名の方々
お一人お一人の考えや
目標がしっかりしていて、

れからの活動と学習が楽しみです。

研修をしながら、
私が、
たくさん沢山の学びと
若さと、迫力を頂きました。
アハハハハァ~

笑いヨガ仲間の、先輩の皆様
宜しくお願いいたしま~す。

数か月前から、

ipadの調子が悪く、、

先週、アップル社に電話をして、
指導を頂いた。

19時の終了前の電話、
なので、なんとなく、慌ただしく、、

ダウンロードをして、、次回にまたご連絡を
下さいと、、丁寧な言葉で打ち切った、、、。

その後、画像が、、プッツン見えなくなった。

そして、使用不能になった、、

お手上げ~~ 

リーダー養成講座。
前夜に、やっと息子が、
仕事の調整して、我が家にきて、、、

色々と操作して、、
数時間後、、、、、
回復!!
ヤッタァ~!!


19日の、リーダー養成講座で
使用しようとしたら、、

ななんと、バージョンアプしていて
私は、操作できない。、、。

若い、新たなリーダーさんがスイスイと
写真を撮って、使いこなして、、アハハハハァ~。
慣れることですね、と。

帰宅後、写真の編集を押したら、、
ナ、ナ、ナント。
美人の皆様の顔色が、、白くなってた。

でも、これ以上いじくりまわせない。
エッェイ~~投稿してしまおう。

なんと乱暴で無知な私でしょう。
こんな時も、笑うしかない、、アハハハハハァ~

皆様、リーダーさんの素敵さと、まじめさ
伝わってますでしょうか?? 

あれれぇ~~写真が、、
またまた掲載されてない。

でも、投稿してみま~す。

みな様、
お付き合い頂き、
りがとうございます。
ヤッタ~ヤッタ~~ イエ~~イ

ふわふわ

2 件のコメント:

  1. 突然コメント失礼します
    実はカウンセリングを受けたいんです
    どうしたらいいですか?

    返信削除
  2. すみません、訂正です
    もう一度受けたいんです先生のカウンセリングが

    返信削除