2019年3月9日土曜日

  Yoriko Ito  3月7日、今日は柳津での笑いヨガでした。  外は小雨が降り、とても寒かったですが、  カフェの中はポカポカあったか。   そして、今日は手巻き寿司。  豪華な鮭やマグロ等等など、  そして新わかめのサラダと仙台 お麩の、メンチ。  たくさんのおいしいものが並びました。   小学生の参加もあり楽しく幸せな時間を過ごしました。  笑いヨガは、今回のインドでのテイチャ養成講座のご報告の、  フリー-ハクズと、人生の価値に着いて皆んなで学ばせていただきました。あははハハハ〜。  帰りは、仏説摩訶般若波羅蜜多心經の印刷がしてあるカバンと、   美味しい香りのする、ささにしきのご飯のお土産付きでした。  とてもおいしかったです。やったね~          

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    突然のメッセージ失礼いたします。
    青春笑いヨガクラブのホームページを拝見し、ご連絡させていただきました。仙台(青葉区)でラフターヨガができるところを探しています。土曜日に国際センターでやっている教室にぜひ参加したいのですが、今もやっていますでしょうか??

    返信削除