2012年9月17日月曜日

ヘルペス

8月の下旬から日帰り旅行を3日連続。
帰りの列車では、意気揚々と
弁当にビールのメニューで楽しんだ

8月30日出勤して、16時の列車で
BBWのレッスンのため、仙台から
恵比寿のスタジオに行く、
東京の暑さは、、、なんだ?これ!!
19時からのレッスン終了して、
東京駅で豪華な弁当とビールを購入して、、
家についたのは、9月1日の日になってから。

9月1日、東京での笑いヨガの勉強会に参加
11時の列車で、東京へ、
仲間と待ち合わせをして、、
会場の大学へ、、

楽しい時間が流れて、、幸せいっぱいで
キムチ弁当とビールで、精力をつけて、、
アハハハハァ~~
21時に自宅についた、、。
なんだか、余裕がありそう

メール・Face bookを開いて確認、、
そうこうしているうちに、、
ゲームの世界に突入!!
布団に入ったのは、2時過ぎ、、、、、。

朝起きたら、顔面がピリピリ
ウワァ~~大変!!

鼻の下が、真っ赤!!
ひりひりと痛む!
でも、今日は横浜に行く日。

友人3人と待ち合わせて、、
パンパシフィックホテル宿泊。
抗生物質を服用して、
発熱を抑え、お出かけ

横浜の夜景は美しく、
豪華な、ホテルの窓からは観覧車が
ピカピカと回っている。

中華街までの遠征は控えたものの
ワインをたらふく戴いて、、
あらら、、

3日の朝は、さすがにひどい、、
仙台に17時について、
ホームドクターと皮膚科回り、、

もう~~へとへとでした。
18歳のよりこなれど、、肉体は
正直に疲労いたしてました。

でも、でも、仕事好きの私は、、笑いヨガも
勤務も、しっかり行いました。
そして、2度目の膚科受診をしましたら、、
皮膚科のドクターから、
「普通は、治っているのですがね」と憮然と
言われてしまいました。

まぁ~~、
鼻の下のヘルペス根はありますが、、
睡眠を7時間とることにして、、
食事制限をして、、

しばらく振りに、登場しました。
アハハハハァ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿