2012年11月24日土曜日

新たな出会い♪

午前中、ウオーキングのレッスンをして、
午後から、
東北大の臨床心理士の方々と、
扇町1丁目の仮設で「笑ヨガ」開始。

初めての場所で、
ちょっと遅れて到着しましたが~~
集会場には、お子さん方がお待ちかね。

アラ、アラ~嬉しいなァ~~
会場の準備をして、ラフターネームをつけて、
いたら、少しずつ参加者が増えてぇ~~

楽しい笑ヨガのエクササイズ開始
「始まるよたら、始まるよ♪~」を
歌って笑っていたら、
3歳のキョンピー君が 「あれ、違うよ~」
と、合いの手を入れて、、

それでも、みんな
、みんな楽しく笑って
「ライオンラフター」
「梅干しラフター」
「アロハ」
など、沢山のエクササイズを
行いました~。

幼稚園生、小学2年生、
小学3年生とそれぞれに、
楽しませていただきました。
子どもの力とパワーに、
会場はすっかり、華やいだり
やさしいムードになったり~
ウッフッフ~~ 

子どもたちも、大人のムードにすぅ~と
溶け込んで、みんな楽しく笑の運動と、
ヨガの呼吸をしましたぁ~

最後に、子どもたちも参加の方々も、
素晴らしい繋がりの輪ができて
とても、こころ豊かな「笑ヨガ」の体験を
させていただきました。アッハッハッハッハァ~
ヤタァ~ ヤッタァ~
イェ~~イ ♪ ♪
感激ひとしおでした。

そして、私は恥ずかしながら、
11月22日(木)
仙台市児童・
青少年健全育成
大会で表彰を.

そして、日本ブリーフセラピー協会から、
功労賞を頂きました。

今年は、色々な賞の体験の年のようです。
皆様、ありがとうございました。
感謝!!


ふわふわ




0 件のコメント:

コメントを投稿