2013年2月20日水曜日

笑の有酸素運動で、

先週から、日々忙しく、
次々と、色々な行事に参加して、、

不思議と、それらの用事をこなせて、、
あれれぇ~~なんだろう!!
このパワー 

調子に乗って、仕事も、、
出勤も、増やして、、
充実してましたぁ~。

ところが、、何と!!
昨日から、朝の行動力が、、
鈍い。

こころは、 前進しているのにィ~
体が、、   重い、、、。
最近、心と体のバランスが、とれてないのかしら?

こころがぶっ飛んでいて、、

体のいうことにも耳を傾けないと、と、、
自重しながらも、またまた楽しいことが
沢山あって、、
ホホホホホホォ~、

昨日の、火曜日は、、、、
楽しい、笑いヨガの日♪

10時から、「長命が丘での笑いヨガ」
リーサーさんの車で、9時出発。

ウォ~ ハッ!!
会場についたら???
みなさん、
さらに お若くなって~~
体験者の方々も
一緒に満面の笑顔で、、
迎えていただいて、、

暖かくて、嬉しくて、
楽しくてぇ~
楽しみ倍増(*^。^*)


ルンルン気分で、
職場に寄って
学食をいただいてぇ~~
うっふふぅ~~

写真撮影。



午後2時から、「生協高砂駅前店」での、、笑いヨガ。
仲良し、仲間のあるまりで~す。
ハッスル ハッスル 

リーダーさんや、参加者の皆様に
支えていただいての一日でしたぁ~。
感謝!!感謝!で~~す。

夜、早めに休養しようと、、思いきや
参加者の、楽しい写真を見ているうちに、、
昨夜も、、夜が更けて、、

ブログは、今日になりました。


本日は、PC学習!! 仲間と一緒に、、
楽しみながら、、学習しました。
あれぇ~~

スマイルブックの写真を送付できたので、、
 送付していただいたので、、、、
良かった!!よかった。嬉しいなぁ~~。

アララァ~~
この元気って??
なぁに。
笑の有酸素運動効果かしら?
ホホホホホォ~~


ふわふわ






0 件のコメント:

コメントを投稿