2013年2月1日金曜日

素晴らしい仲間

早朝、県庁に提出書類を届けに行き、
帰り道、卒業生から電話がきて、、

今、職場を辞めてきました。
現状を聞いて、、
「体験は無駄がなく、自己成長の時期よ」
と、話を聞きながら、、

冬のお楽しみ講座で仕入れたばかりの、、

Dr 越智 啓子さんの
「引き寄せリズム」

人生すべて思い込み
マイナス思えばマイナス続く
プラスを思えばプラスが続く
いつも笑って楽しい人生

について話したら、、何とその方は
「越智啓子先生の本ですね」と

今どきの若い方は、
勉強しているのですねぇ~~

そして、涙声が、、すっかり楽しげな
声になってました。
アッハッハッハッハッハァ~~
よかった!!よかった!!

それから、ラフター(笑)ヨガの              
レッスン前に

エネルギー
補充を
しながら、、

これから


スマイルブック
制作の
打ち合わせ
を~~

しました。









それにしても、
スマイルブック制作
提案者のエネルギーと
思考力は、、
なんと 素晴らしいことだろう

エヘヘヘヘェ~
私は、ただただ
ついてゆきまする~~


楽しいラフターヨガのレッスン終了し、、
トレードマークの帽子を購入し、、
野菜と、アーモンンドを購入して
楽しい我が家に帰りました。、

なんだか、今日はつかれたなぁ~~

ヘヘヘヘェ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿