2013年4月1日月曜日

新年度の始まり

昨日は、氷雨から霙になり、、
最近の、自然界の変容に宇宙との関係は
どうなるのだろうと、不安になっていましたが、、

何と!!
今朝の晴天、そして今日のあったかいこと、、
やっぱり春が、近くまで来ているのだと
嬉しくなりました。

我が家の
庭軒の木も
ふっくらと
つぼみを作って、



日々、春の足音が、
近づいてきてま~す。
ホッホッハッハッハァ~



3月31日、リーダー養成で2名の仲間が誕生しました。

うれしいなぁ~~


アレレェ~~

pik collageに
まとめれば
 良かった
かなぁ~~

  エッヘッヘ~







何してるの?? 
  勿論、笑いヨガの
     レッスンですよぉ~~。
               フッフッフ
     


1995年笑いヨガを考案した、
インドのDr.kataria ご夫妻です。

「笑ヨガ」は、

今や、73か国に広がり。
何万という クラブができて

   みんなで、仲良く笑ってま~す。


最近、特に笑うことの 喜びと 生きてゆくための

呼吸の 大切さを、
         実感しているところです。


笑うことが、身体に良い。
 とは、  知っていても、
笑えない方が、、、いらっしゃる  か  も 

そのような時には、笑う ふ り を
するだけでいいのです。

いつの間にか、
本当に笑っているあなたが、
いらっしゃいますよ。

いつか、 近いうちに、 ご一緒に笑いましょう!!

ご連絡を、お待ちいたしてます。

連絡先:090-5231-0898

ふわふわ






0 件のコメント:

コメントを投稿