2013年4月6日土曜日

ゆったり 素敵な一日

癒しと笑と感動のページ
       facebookから抜粋


【意地を張らずに素直に生きる】

すねたり 意地を張ったり
素直になれずにいると
本来の流れを
阻害してしまうことがあります。

意地を張らずに人に助けを求め

意地を張らずに人の考えを受け入れる

意地を張らずに相手の才能を認め
意地を張らずに自分の欠点を認める

意地を張らずに誰かを信じて任せてみて
意地を張らずに誰かを応援する

意地を張らずに『ありがとう』と伝え
意地を張らずに『好き』と伝える 

意地を張らないためには『勇気が』必要です
『勇気』を持って 意地を張らずに
素直に生きたいものです


    今日は、BBWのレッスン

 素晴らしいレッスン仲間と、

 Lスタジオで 
 ストレッチと 笑いヨガと BBW

≪自分自身の美しさを引き出す≫


シンプルな理論と ナチュラルな動きで
ビューテイフル・バランス・ウオーキングを
楽しく、レッスンしてきました。

参加者の笑顔がまぶしくて、

 心も 体も
素敵になって、ウッフッフゥ~~
すっかり別人ですぅ~~




 
夕方、
近所の

『田津味』で

夫と

✿お疲れ様✿ 
   会をして

きました。












お部屋には、
『あなたが居るから 一人じゃないから 頑張れるのだ』
という額が飾ってありました。

夫と、お互いにしみじみと
そうですねぇ~と

今の幸せを実感しながら
生ビールで乾杯をしました。
アッハッハッハッハァ~^


料理も、器に負けないほど旬の
食材で、、おいしく堪能してきました。

外は、春雨が、、いや嵐のような雨が、、

空気が乾燥して、、自然界の草木が、
水分ほしいようぅ~~と
いってるのかしら??


今日はfacebook
のコピーをしたので 変な事態になりました。
へへへへへへぇ~~
学習不足であります。

すみません

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿