2013年5月24日金曜日

仕事中毒

先刻、色々と相談されている方から
電話があった。

お陰様で、夫もだいぶ回復してきました。
ありがとうございました。と、、

その後、色々と報告してくださった後に
急に、声が低くなり、、
「色々な中毒があるらしいですね。
、。。。。。 仕事中毒とか、、。」と、


アハハハハハァ~~
そうですね。私は仕事中毒ですよ!!

みなさんが、明るい顔になるのが、
良くなってゆくのが、、、楽しいのでね、、。

とは言ったものの、、


最近、私は、
全く、仕事中毒そのもので~す。

今週だけで、月・火・水・金と出勤。
そして、火曜日は
何と!!  

               午前中、
                長命が丘での笑いヨガ

午後は
高砂生協
駅前店で笑いヨガ、

その後、保護者面談があり、
夕方出勤。


木曜日は
宮城県
 青少年育成アドバイザー
 連絡協議会の役員会、

午後は
県民会議の総会、

健全育成関係の会議

ゲゲゲェ~~





そして、金曜日、HRでの笑いヨガの準備に、、、
出勤。

アワワワワァ~~

今、明日のBBWの
原稿作成終了

アレレェ~~、
私は、 ナン ナン ダァ~~


笑いヨガのHR活動に情熱をもって
毎日笑っているから、いいのかな?

でも、でも睡眠をとらないと、ぉ~~


今年は、1年生12クラスの
笑いヨガを実施することになりました。

バンザァ~~イ 
ヤッタァ~ ヤッタァ~~
イエ~~イ


ふわふわ













0 件のコメント:

コメントを投稿