2014年1月3日金曜日

午年

平成26年 午年
卒業生が4人と子どもが3人
11時頃、我が家に来ました。

1歳ちょっとの子供が、、、身体を曲げて
脚の下から、母親をのぞいたら

1歳年上のお兄ちゃんが、同じ恰好をして
脚の方から顔を出して、手を振って、
アッハッハッハッハァ~~


そのうち、
かけっこを
始めて、、
かくれんぼをして、、
子どもは、
遊びの天才だ。

しぐさが面白くて、
大笑い、
本能的に
大人を、
笑わせるすべを
知っているかのようだ
アハハハハァ

面白くて、
楽しくて、、
ついつい
おせち料理を出すことや、
食後の果物を出すことまで、、
ハハハハハ  忘れてました。

帰るときに、たくさんの食器をきれいに
洗って片づけて、
身の回りを整えて帰ってゆきました。

感激!! 
 
幸せな一日でした。
ありがとうございました。

ふわふわ




0 件のコメント:

コメントを投稿