2014年1月14日火曜日

ipad

私の大好きな
ミニ ipad

何と!
1月11日からPCの容積が足りなくなり
移動しなくなった。

毎日、PCのピクチャーの写真を消去しているが、、
移動しない、、。

11日はBBWのレッスン 
午後は仮設でのスリーA体験参加

色々な方との出会いがあった。
まさに優しさのシャワーをたくさん
頂いた。

12日(日)、病院へのお見舞いの一日

13日(月)宮城県青少年育成アドバイザー
連絡協議会役員会と新年会

14日、高砂生協駅前店での笑ヨガ
5人の参加者で、たくさん笑って
濃厚なふれあいをしました。

そして、あかるいRさんが、被災者で、、
家も何も、なくなっていたこと
旦那様が海で漂流して、、
でも、
「私は、夫は助かると思ってました。」と
気丈夫に話されて、、。

仮設の方も、Rさんも、
ポツポツ、震災時の話をされて、、。
今、やっと自分の状況を
話せるようになってきたのだと、、
痛感しました。


今日は、1月14日「どんと祭」
夕方夫と近くの
陸奥総社の宮に行き、お正月飾りを納め
燃える炎に今年一年の健康を祈ってきました。

神社の境内には、お守りなどと一緒に
暖かな
お接待の「甘酒」がふるまわわれ、
心も身体も癒されて、、

今年一年、充実して過ごせるような
予感がしました。

感謝

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿