2014年4月20日日曜日

しばらくぶりの笑いヨガ出前講座

春日和の中、山桜の咲き誇る道を
3人のリーダーさんと
「子安漢音祭典」の清興で
笑いヨガの依頼があり、
龍華院に行ってきました。

住職さんの博識のある説明と
お寺さんの天井画
「蓮華曼荼羅」図の説明を
して頂き

お寺さんの建物の廻りが
すべて絵になるような中で、

参加者57名と般若心経を唱え
お祈りをした後で、
本堂に移動して
「笑いの運動と呼吸」を
楽しんできました。



参加者の

暖かさと、
ご住職
ご一家の
ご丁寧な
おもてなしに、

たくさんの幸せを
頂いて
帰宅しました。


私は、
背中一杯の
大きな
コルセットをまいての


笑ヨガでしたが、

楽しくて たのしくて、
たぁ~~くさん
わらって
呼吸をしてきました。
アハハハハァ~~
感謝!! 

さあ~~笑いヨガの
始まりです。

皆様、
今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。

参加してご協力してくださった
リーダーさん
ありがとうございました。

ふわふわ



0 件のコメント:

コメントを投稿