2016年7月7日木曜日

笑いの挨拶 

2016年7月6日、
再生ブログ2日目。、

平成28年度の笑いヨガの出前講座と
学校での1年生の指導計画、出前講座の
計画票を作成。

ブログに貼り付けようとしたら、、表が大きすぎて、
文章がパニックになって。。

何度もいじくりまくっているうちに、
時間が流れ、7月7日の1時を過ぎた。

焦れば焦るほどPCは動かない。
2時ずぎにあきらめて、、、。


7月7日。七夕の日。

高校1年生の笑いヨガのための打ち合わせで、
学校に出勤。

暫くぶりに、雨上がりの宮城野原を通ったら、
緑濃くなった樹木が水水しく成長してました。

新しくなった、楽天のスタジアムを横に見て出勤しました。

7月11日の笑いヨガの指導方法について、
笑いヨガの体験目標の説明をし、
クラスの状況について、確認をして、、

それから、面談・報交換をして、
放課後廊下を歩いていたら、2・3年生に、
ホホハハハァ~
アハハハハァ~~と笑いの挨拶をされて、

私も、アハハハハァ~~と笑って、はしゃいで
生徒の笑い声が、、楽しくこだまして
やっぱり、学校は楽しいなぁ~

と感じた1日でした。
hohohahahohohahaやった~~やった~~
イエ~~イ


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿