2016年7月8日金曜日

全てが体験

仕事が山積して、

なのに、回り道ばかり、、
日記を3日分書いて

生協の家庭はんの注文を書いて、

笑いヨガのWさんから、
PCの学習会のお知らせがあって、、


中学校の学区の推進指導員もしていて、、
少年の主張大会の当番校が、
今年は、私の担当の中野中学校。

一切お世話になる
事になった。

会合に欠席がちな私は、、大慌て、

校長先生や、国語科の先生のお力をお借りして、、
と、第1回の打ち合わせ終了。

そして、
日曜日、元卒業生(にアメリカ在住の親子)が
我が家に来ることになり、嬉しいやら、
大変やら、

まずは、近所にできた
「仙台うみの杜水族館」の偵察。

会員券を購入して、、
ヒトめぐり。

それから、当日の昼食所を探しに、、
ついでにキリンビールの製造元で
味見をして、、

自宅に帰ったら、電話がなりっぱなし、

ここは冷静に、冷静に調整しないと

まぁ~すべてが体験と考えて、、

せめて、国際センター駅での
笑いヨガのチラシを作ろうと、ひねくり回して

今日の仕事は終了です。

写真の貼り付けえよう。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿