2017年10月8日日曜日

笑いヨガ・ラフターヨガの出会い

笑いヨガ・ラフターヨガ
出前講座が毎月7・8回。

いつも暖かな出会いとふれあいで
幸せい杯になってくる
笑いヨガ。

日々の生活の中で、呼吸のレッスンも
当たり前になって、いつの間にか
運動機能が活性化して、動きも
楽になってきて、、、アハハハハァ~~♪♫

人様と会って、お話をするのも楽しく、
特に、若い人ととの話はルンルンルン

7年目になった、クラブの方々とは
同志のような親しさで、自然にエクササイズも動きも
同化してしまう楽しさ♫

管理栄養士さんのが参加しているクラブでは。
栄養管理と、健康管理の話。そして、対人関係の話と
笑いと呼吸の効果についてのお話。

2年目になる柳津のお寺カフェでは、

なっぽさんの、
豪華な
愛情いっぱい、
 手作り
お料理の
  差し入れ!!

そして、参加者が
み~~んな
暖かい

優しいい

いいなぁ~~
いつも いつも幸せを
たぁ~~くさん 
   たぁ~~くさん
いただいてくる。
  10月も最高!!

ラフターヨガの出会いと、
笑いを通して、集える仲間の暖かさに

幸せと幸福を沢山いただいて、
引き寄せの不思議さを感じる
毎日です。

やった!!やったぁ~イエェイ

ふわふわ











0 件のコメント:

コメントを投稿