2018年1月19日金曜日

東京の知人から
ハルメク醤油煮の鰯の特鮮旬缶と
ハルメク味噌煮の鯖特鮮旬缶を沢山
送っていただいた。

うわぁ~~嬉しい!!
ハルメク言葉の乗りもよい。
そして、ハルメクの出版元をみて
お~~これは良さそうだ。
定期購入してみたいと感じた。

しかし、昔と違って、即決はできない!!
考えて、明日まで待つことにしました。

鯖の味噌煮を頂く、
ウ~~ム これはうまい!!
簡単にすぐに使えるスグレモノ
そして、色々食材と
ドッピングもできそう

すぐに想いは広がり、活用と
宣伝と ウッフッフ~~
新たな 夢が広がってきた、

今日は、美智さんからのメールを頂き
朝からルンルンして
Madhuri  katariaに日本語で手紙を書いた
美智さんに通訳をしていただくためのメッセージを
走り書きでしたため。速達で投函した。
早いもので明日の午後に届くという。

そして、全日本青少年育成アドバイザー連合会の総会
研究集会2018年6月24・25日開催予定のための
打ち合わせに、アポもとらずに県民会議に直行して、
担当者がいない中で、上司と打ち合わせをして

講演依頼の、県警の方へもうかがった。
予定は、順当に進んできそうだ。
残るは、参加者が数多く集まることのみ祈り
帰路に就く。

最近、冷ややかに、対応されて
私は哀れなはっちーちゃんと思い演じていたことも
なぜかすっきりして、
ぐじゃぐじゃ悩みも吹っ飛んだ。

角度を変えて受け止める訓練にもなり、
こころハレバレしてきた。
やったねぇ~~

世界平和のための笑いヨガも、
何事も受け止められそうだ。

良いなぁ~前進あるのみ頑張ろう!




0 件のコメント:

コメントを投稿