2018年10月17日水曜日

PC操作で、テンテコ舞い???

パソコンの調子が悪く、色々な場面が変化して、
「東芝pc安心サポート」に電話をしたら、
女性のサポーターが,wad10は大変なので
wad8に訂正したほうが良いと。。

いうことでwad8にしました。

そしたら、操作が遅くなって、

又、東芝pc安心サポートに電話をしました。
今度は、問題点をとても分かりやすくご指導をして頂き、
何とか、今必要なことはできました。

が、、ブログもfacebookもかけないOO~~どうしよう
と息子に頼んで、wad10に戻ったものの

本日、
通勤列車の時刻表を、前の時刻表に上書きし、
保存の時に、新しく保存するにしたら、
またまた、文章がへんちくりん、、
facebookも、今までとは違い、、

何と!!全ての画面が変わってしまい。
いま、手探繰りで近況報告を書きました。
こうして、PCの活用がわからないままに手探り
操作をしている私を
ご報告しました。

ああ~~早く順調にPCをつかいたいなぁ~

PCなど機器に弱いふわふわで〜す。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿