2019年1月15日火曜日

ブログ開催 宜しくお願い致します。ヽ(^o^)丿

                  2019年1月15日(火曜日)    朝から、シャープに連絡をして、  ブログ再開 活用のご指導を頂いた。    その間、近所のパソコン教室に通ったり、知人に聞いたりしても  ラチがあかなかった。    やっと、願いが叶いそうだ!!  再開で来たら嬉しいなぁ~  今日は、1時30分〜高砂生協栄前店での『青春笑いヨガ』がある。  新たな参加希望者の申し込みもある。うれしいなぁ~  いつもは、車で夫に送迎してもらえるが、夫は所用があり  一大決心をして、👏家から、高砂生協駅前店まで歩いてゆく。  12時50分出発!!  笑いヨガの資料などをリュクに詰めて、  いざ出発。  寒さは厳しいが、すがすがしい気分で歩き始めた。     しかも、お得意の近道俳諧をしながら  重い荷物をしょって歩く、歩く   出発して 35分後、会場に到着。    初めて、体験なさられる方が会場でお待ちですよ。  受付の方から伺い急いで会場に行く  言い訳をしながら、笑いヨガにいらっしゃった  動機などを伺って、、話をしているうちに   会員の方々が、いらっしゃり、新年の挨拶と同時に  笑いヨガの説明と呼吸を始めた。  初めての ダンプちゃんも、ノリノリ、楽しそう♪♬  良いスタートの初まり、はじまり。。  うれしいな~~  体調不良で、欠席していたリンゴのふほっぺさんも、到着。  張り切り屋さんのキテイちゃんもルンルンルン  いつもより、haihai気分、あははははは~~~  リンゴのほっぺさんも、最初ぎくしゃくしていたが、、  楽しそうに笑いだした。  そして、るみるみさんは、清掃、かたずけそして、  青春笑いヨガ笑いヨガの段取りまでも手伝ってくださる  ベテランのるみるみさん。  いつも、さりげなく たくさんのホローをしてくださる。  皆さんを観察して、  さりげなく支援をしてくださる、  ありがたいなぁ~  新たな参加者の方ものりが良い  みんなみんな、仲良しこよし  なんだか、   みんな、えらばれて参加なさられたようだ。  最後のエクサっサイズもノリノリ  楽しく1分間笑いも、行いました。   それでは、皆様   またお会いしましょう   \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

0 件のコメント:

コメントを投稿