2012年5月14日月曜日

仮設訪問その2

初夏の風さわやかな街並みを超えて
今日は、きんぎょさんの車で
集合仮説訪問。

どんな按配か、、、、
東北大学大学院の
臨床心理士課程の活動方々に
設定していただいた訪問。

会場には1時間も前についたのに、、
ちらほら参加者が集まってきていて
笑いヨガって、どんなもんだか楽しみでぇ~~
待ってましたぁ~と

エッエッ~~
担当責任者の大学院生は、、さらに
私が持参した、仙台笑いヨガクラブの
パンフレットを配布してくださって、、

仮設の管理者は、
毎日毎日、行事が多くて大変と、、
行事予定にびっしり書き込んで
ました、、、。

あんこさんも参加して、いよいよ開始!!
参加者は、全部で15名
たのしいいなぁ~~やったぁ~
やったぁ~~
いえぇ~い

たのしいなぁ~~
みんな、ノリノリになって、今日は家に変えたら孫に教えます。
アハハハハァ~~

1回じゃ覚えられないので3回しましょう!!と言う方もいて、、
自然に、みんなが仲良くなれて、、楽しかったぁ~~と

被災者の中には海外生活者もいらっしゃって、ノリノリのりぃ~^
アレレェ~~ わたし膝が痛くて、、通院してたこと忘れてました。、、
帰りに接骨院で3時間!!ナガァ~~イ
治療をうけてきましたぁ~~

アハハハハァ~~
もう笑うしかありません
今日は、早めに休みますぅ

ふわふわ




0 件のコメント:

コメントを投稿