2013年1月31日木曜日

休日

今年は、来客か、出歩きか
とにかく、ゆっくりする暇がない。

報告書の整理も、原稿書も
もう、限界!!

あれれぇぇ~~
書類探しや、、整理に時間が、どんどん
流れてェ~~

夕方、頭の中が真っ白!!
う ゥ~~ェン

昨日、アマゾンに注文していた
4冊の本が、、届き

ヘヘヘヘヘェ~~
心はそっちに
 移行してしまいました。

アッハッハッハッハァ~~

『自分の「うつ」を治した

   精神科医の方法』

       宮島賢也 著

そうよ!! 
そおォ~よ!!
そうなのよね!!

ってな 具合で楽しく読み進んで
しまうから

不思議!!


宮島先生は、自分はこうしたと、書かれていて、
それでいて
説得力がある文章で、

いつの間にかスルスルゥ~~と、
読んで納得してしまう本。


そして、『笑の天使に愛される生き方』 

精神科医の 越智啓子 著

これまた、面白くて、うっふっふぅ~~
てなところで、
私の今日の疲労は解消されましたけどぉ~~

仕事は、ちっとも進みません。

今は、ビールを飲んでしっかり
 間食いたしてまする。

ヘッヘッヘッヘッヘェ~~


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿