2013年12月3日火曜日

クリスマス笑ヨガ

今日は、
長命が丘町内会笑ヨガの会と、
 生協高砂駅前での笑ヨガクラブ

午前・午後と
クリスマスラフターをしました。

 長命が丘は、リーダーのココさんと
ノンノン」さんが、毎週開催して、、
私とキンギョさんは月1回の出番です。

今日が私の出番の日

トラさんが、、、
往復一時間近くかけて、
  早朝、秋保の有名な
「おはぎ」を調達し
たぁ~~くさん差し入れてくださいました。

み~~んなニコニコ
       ルンルンルン

現代のサンタさんは、
元気いっぱい!!

自転車でプレゼント配布。
なんちゃったって、、
それから、ツリーの飾り付け
   それからぁ~~

  節分まで、やるから、面白い!!

たくさん笑って、踊って
呼吸をして、、
クリスマスのおはぎはぁ~~

ことのほか、おいしかったです。
今日は、何とぉ~参加者が12名。


いつも、
20人近いのにぃ~~

リーダーさんが、
フランスに行たり、、

色々、都合が
あって
アッハッハッハッハ

8個のおはぎは

生協高砂駅前笑ヨガクラブにお嫁に
ゆきました。

今日の参加者は、
      何とぉ~~8名。

たなぼたの「おはぎ」で、
  笑顔がこぼれま~~す。

       ウッシッシッシ~~


ヤッタネェ~~
宇宙からの
贈り物で、、
    しょうか。

サンタさんからの
贈り物???



勝ちじゃん
 負けじゃん 脳トレ笑で始まって、

サンタが2名。

ハーモニカの伴奏で、
     楽しい笑の渦でぇ~~

大笑いヨガをしましたぁ~~。


食後は、セルフタッピングタッチで
リラ~~クスして、、

笑って、
楽しい、
楽しい笑ヨガ、

12月16日の
再会を
楽しみに

さよなら笑を
しました。

アッハッハッ
ハッハァ~~


明日は、学校のHLで、
笑ヨガ、、hohohahahohohaha~

そして、木曜日も、新たな笑ヨガ、
        ウッフッフッフッフゥ~

参加のみなさま、リーダーさん
ありがとうございました。

感謝!感謝!!でございます。

ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿