2013年12月26日木曜日

音楽のちから

月曜日、歌手になりたいと
レッスンしてる子の
ライブに行ってきました。

外は木枯らしが吹いて
とても寒かったのに、一生懸命に
歌っている子が
愛おしくて、胸が熱くなりました。

25日、水曜日 
吹奏楽部 第8回定期演奏会。
数々の受賞をしているだけに
演奏が素晴らしく 

演奏会を重ねる度に
成長している生徒たち。

面談している姿とは
似ても似つかない。
芸術の力 ・ 指導者の力、






努力する
若者の姿に

たくさんの
感激と
喜びを頂きました。

あっはっはっは、、、、







アララァ~~ 
ここで 笑ヨガ

一緒に出来たら~~~~~~

なんだか、想像したら
とっても楽しくなりました。
hohohahahohohaha

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿