2014年12月11日木曜日

少しづつ

県民会議の常任委員会
今年最後の会議。

いつものごとく、
事前に、ショッピングをして、、
色々と計画満載ででかけた。

13時30分からの会議にギリギリセーフ
あ~~よかった!!
会議終了後、

お隣の席の生涯学習課課長さんから
丁寧なお礼を言われた??

あ~~10月登米市の仮設で
笑いヨガをして、、
参加者がどんどん増えて
とても楽しかったことですね。

大好評だったとか、、
エヘヘヘヘェ~~嬉しいなぁ~~
アハハハハァ~~

そして、帰ろうとしたら、
県民会議の
担当者から、、

職場で、
大活躍ですね~

エッ  カウンセリングの事??

face bookで
みましたよ。
オホホホホォ~~




ホームルームでの笑ヨガの
投稿写真でした♪♪

なんたって!!
東京から自腹で、、
学校にいらっしゃって、、

ラフターヨガ(笑ヨガ)の指導をしてくださった
Tさん。
そして、担任のエクササイズの素晴らしいこと

アアアアアア~
笑ヨガ、地道に広がって
嬉しいなぁ~~


昨日の面談でも、Wの君のおばあ様が、、
涙ながらに話して、、

お帰りになられるときに
わたし、笑ヨガしているのですよ。
と 話したら、
わたしも 前に2・3回
Nさんのクラブに参加してましたよ。と
素晴らしい!!


そして、今日は、出かける直前に、P子さんの
報告書作成依頼が入り、、、、、、。

帰宅してPCに向かったものの、予定より時間がかかったなぁ~
P子さんは、ピヨピヨ挨拶がだぁ~~い好き。
だってピヨピヨ挨拶から、試験を受けに
行けるようになったのですもの、、。・
hohohahahohohaha  
ヤッタァ~ヤッタァ~~

笑ヨガ、
少しづつ、少しづつ
お~~    繋がって  い  る。
感激です~~


嬉しいなぁ~

宇宙の中で、生かされていることに感謝!!

ありがとうございます。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿