2014年12月16日火曜日

26年の青春笑ヨガその1

火曜日、
長命ケ丘笑いヨガの会で
午前中笑い、











午後は生協高砂駅前店で
大笑いして、

みなさん 今年最後の「笑いヨガ」。
今年の感想は、
  笑いヨガに出会えて
とても良かった!!
元気になれて、
 3年間続いて、
みなさんと
仲良くなれて、、、、
と。








それぞれの差し入れに
舌つづみを打ちながら

楽しい時間を 笑って食べて、
話して、

26年の笑いヨガのまとめをしました。
アハハハハ~

キーマンカレーとサンドイッチと、
手作りのレーズンとサツマイモとレモンで
作ったおいしいでデザート等々。
















家に帰ったら
茨城の友人から焼き芋の宅急便が届いてて、、、、

外は、みぞれで 激寒でしたが、、
心はぽかぽか
幸せいっぱいで~す。

明日は、
学校で1年生の
ホームルームでの笑ヨガ
15クラス目。

最終クラスで 若さを頂いて笑います!!。
アハハハハァ~

今日も、楽しく元気に過ごせました。

感謝!!


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿