2017年2月7日火曜日

喜びが沸き上がる。

2月7日「長命ヶ丘笑の会」
14名全員参加でした。
たくさん歌って踊ってグループに
分かれて発表会までしちゃいました。

あははー6年も続いている会なので
呼吸もバッチリ大笑い
バッチリ
とても楽しかったです。

外は、雪がしんしん降って、、
室内は笑いの渦で溢れてました。

仲間の愉快なエクササイズに、
皆んなノリノリでした。
やったね!!( ◠‿◠ )

今日の笑いヨガは、2グループで、
はないちもんめをして、
笑った後で,hohohahaダンス。
そして、ジブリッシュで、ナマステ。

次は4グループに分かれて、発表会、
その間カパラパテい呼吸。
ハミング・腹式呼吸を行って、、

最後に全身意識呼吸を行いました。

この楽しみは、リーダーさんが
毎週開催し、

ふわふわが月2回お伺いしていること等の
信頼関係が強いこと。

安心・安定感があること。
いつも仲良く人の悪口も聞くことなく、

前向きな発想の方々の集まりです。

2017年2月からは ,リーダーさん
(ココさん・のんのんさん)にお願いして、

ふわふわは、月に1回の訪問を
させていただきます。

とてもステキなリーダーさんと仲間の方々です。
参加者の支えで、幼いふわふわは

育てていただきました。感謝です


コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿