2019年1月20日日曜日

仙台西口スタジオでの初笑い

 2019年初笑い  2時から笑いヨガが、1時30分開始になり   1時過ぎに,参加者2名から連絡あり  急いで、会場に行って机や椅子の準備  早めの参加者は、正月報告会をしおりました。      それぞれ持参した、ミカン・手作りお漬物   3人目のYさんが参加して、、韓国御餅の差し入れ   正月の報告と、猪年の笑いヨガの目標を発表。       目 標   1.挨拶は、アイコンタクトを取り、    にっこり笑いをしましょうね。   2.笑いの練習と、呼吸の練習を、    毎日しましょうね。      『笑顔の大吉』    笑門来福     感謝 感謝で 笑顔湧く     笑顔 笑顔で 福が来る    福の神あなたの笑顔が好きだから     と、歌って 踊ってあっはっはっは  今年はいいことありそうね。  はっはっはっはっはっはっはぁ~  ハイタッチ笑い、 挨拶笑 乾杯笑い  踊って歌って、ルンルンルン  丹田呼吸の練習も、、。  その後、Kさんが、、職場から急いで参加して、、     たくさん笑って喉が渇いて☕タイム  Yさんが帰り、  Nさんが遅れましたぁ~ どうしても参加したくて〜と  忙しいNさんの参加が嬉しくて みんなで仲良しこよし  子育て談話、あっはっはっはっはっはっはあ〜  そして、そして、   夫々の お話会が始まって、ひと段落したところで     『ほめカードのゲーム』を始めました  皆、良いとこ   カードにほめられて、   気分が良くなり、子どもも良いとこみなKちゃね。と。   立派な母さんのつぶやきが、、。       悩んでも、子供は成長してますよぉ    もうちょっとね。     笑って、楽しい笑いヨガ        2月の予定の確認をして、、  ああ 参加できてよかった。  笑ってとっても気分よくなたぁ~  と  夫々家路むかいました。  ありがとうございます   解散は4時30分になりました。   hohohahaやったーやったー イエ~~イ      ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿