2019年1月24日木曜日

笑いヨガ 楽しい笑顔の仲間

     夕方、5時から大好きな 『柳津虚空蔵尊』の  MUSOU庵での  2019月年、初の《笑いヨガ》開催!!  素敵なカフェでの豪華な会食   メニュウは➨米沢牛の焼肉・ごぼうのたらこまぶし  ・煮物・豪華な卵焼き・お浸し・香の物・  等々 美味しくて  栄養満点、  愛情いっぱいの会食になりました。    参加者は所用で、少なかったけれど、  内容充実、、👏 👏 👍 ✋  お話の内容は正に人生色々、  苦労もあったけれど、笑って、  沢山の幸せと喜びの話。  今は、笑って、踊って、エクササイズをして、〜      笑門 来福   感謝!!感謝!!で 笑顔湧く  笑顔 笑顔で 福が来る😍🥰   福の神 あなたの笑顔が   好きだから!!  大好き 大好き だいすきよ~  あははは あははは   hohohahayata-yatta-  イエ~~イ  そして、世は老けて、、  帰路の道々には、薄ら雪が  積もってました。  それでも、   こころも        からだも、ぽっか ぽか  人生山あり  谷あり     そして 今がある     嬉しいなア~    ~楽しい 好い仲間と   笑顔の ご縁   ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿