2019年1月24日木曜日

若々しい行動力 こころの青春

    10月に、2019年1月23日(水)   2時から3時まで   シルバーセンターで  楽しく、『笑いヨガ』を  してきました。   昨年の、10月に「笑いヨガ」の体験依頼がありました。  しかし、開催部屋の確認をしなかった。!!  連絡先も、確認しなかった!!   1月22日、シルバーセンターに問い合わせたが、、  誰もわからないといわれた。ショック、、。  トホホ〜仕方がない。  当日、笑いヨガの「旗持参」で、会場に行く  エレベータの前で待機。  しばらく、したら、  1階の 奥の部屋がの出入りが多く、にぎわっている。 、男の方や女の方が出入りしている。  中を、恐る恐る覗いたら、名札が並んでた  おそろ、おそと中に入り、  「笑いヨガ」といったら、  「会長さん。講師の先生がお見えになりました」  と、  その後の手回しの早いこと、男女合わせて33名  笑って。呼吸して、椅子腰を下ろしたまま運動をして。  素とれっりをして、、  一時間、あっとぴ間に過ぎました。  笑いは伝染して、皆様、笑って 笑って  元気いっぱいになりました。  素晴らしい協力。そしてまとまり、。  会長様が、  今日は、今年初めての集まりで、  初めに笑いヨガでした。   この後、懇親会があるのですよ。  と、おっしゃられてましたが、笑いヨガ終了後、  すぐに総会が始まり、、。  、切り替え行動の早いこと、、びっくりしました。   青春笑いヨガ、こころの青春ですね   と。   再開を願い失礼してきました。  皆様、素晴らしい行動力でした。  ありがとうございました。  アハハハハァ~                  ふわふわ、

0 件のコメント:

コメントを投稿