2011年2月7日月曜日

体調管理

仕事の効率が良い!!なんだかドンドン仕事が進み、
面談も順調!! みい~んな 笑顔で帰る。
“ブログのできないところも、
有能な職員にご指導を頂く!!
最高に調子が良い
ヤッター  ヤッター  イエ~イ 

昼近く、、体調不良の子供の対応まで
してしまった、、、、そんなことも
忘れて、、、、みんなの笑顔が嬉しくて
面談をドンドン続けて ヘイ ヘイ~ 
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 

調子に乗って、、18時まで面談。

なんだか 耳の後ろが、、、、
ビビビ~ンと 響く。 嫌な予感!!
 もう!!震えが きそう 
ほ~お ほ~お ホホホオホオ

19時近く、あら感染しちゃた かな~
帰ろう 帰ろう ホホホホオホ
駅に着いたら、、なななんと!!
強風で、、電車が遅れて、、とほほほほ

こんなときは笑うしかないと、アハハハハ
冷たい風の中を、大きく笑ったり 
小さく笑ったり ウヒヒヒヒ ヘヘヘヘヘ 

自宅についたら、うわ~病人になりそう
沢山食べて、沢山飲んで、、早く早く早く
発病しないうちに、休むことにしよう

“なんたって 自己管理が大切”
ああ~ 明日。発病しませんように!!
ははははっはは

 ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿