2011年2月10日木曜日

リビング仙台 ラフターヨガ教室

MIKIさん開催のラフターヨガ教室の
4回サイクル全部参加して、
今日は、4回サイクルの第2回目。
ほほほほほ 私がこんな紹介しちゃっていいのかな??
へへっへへ

MIKIさんとリーダーさん2名が指導する。
私は、その仲間に入れていただいて、
チョビチョビ手伝いをしている。
参加者は全部で11名目。MIKIさんパワーすごいなあ~

やっぱり、良いところには良い仲間が集まる。
とってもいい雰囲気の集まりだ。MIKIさんパワー凄いなあ~
笑いの力と、気の力と すばらしく良くなってきているよ。
すごいなあ~  すばらしいなあ~

あ~あ~  私もこんなパワーが欲しい!!ショボショボ
こんな時は、笑うしかない  ガハハハハ ヘヘヘヘヘ 
 
昨夜、4時間しか寝ていないので、、
微妙に集中力がない。
トホホホホ  ホッホッ・ハッハッ 

頑張るにゃんと、自分を励ました。 ヘイヘイヘイヘイ~
わたしゃ~ 笑いヨガのスキルアップに力を入れて!!と
ほい ほいほい ほい 前進だ ~

笑いヨガのことを考えてたら、楽しくて
楽しくて、またまた眠気が、、、、吹っ飛んだあ~
  でもでも、お肌の曲がり角??????

今日は、そろそろ おやすみなさい。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿