2011年2月20日日曜日

会議

宮城県青少年育成アドバイザー連絡協議会
会員 21名 国民会議というところで研修を受けて、
実習体験をし、青少年関係の学習をして、
資格を取得した方が会員。
今は、それぞれの立場で活動している。
保護司、青少年指導員、カウンセリングの会員等など

皆さん、地域で、組織団体で役職を沢山持って、大活躍。
そんな中で、なぜか私は数年前に会長になってしまった。
うっひゃ~ 仕事もあるから、、てんてこ舞い。
でも、でも ベテランの 事務局長と 会計さんに
助けていただいて
何とか、なっている。ホッホッ ホッホッ

今日は、内閣府の研修会の伝達。
そして、県から講師様をお呼びしての研修会。
ひゃっ ひゃっ ウハ ウハ まあ大変。
落ち度も、沢山あったけど、、。
でも何とか、研修会を無事終えて懇親会場へ。
ホッホッ・ハッハッ 

次年度の活動について、ケンケン ガクガク
討論して、うひゃ~ はは  ほほ はは
それでも、仲良く 最後は、お世話様でした。
かははは ほほほほほ 信頼関係の強い集まりでした。

帰宅して、中学校の同窓会の名簿訂正をして、、
さてさて、これからスカイプの学習だ!!
明日の、会議の段取りも考えて~と。
なんだか、仕事虫みたいな 私。
へへへへへ  デモ でも 実際は。助っ人が多い
私です。
わっしょい わっしょい たのしいな♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿