2011年2月22日火曜日

ウヒャー嬉しい~♪

9月の笑いヨガテチィチャートレーニングの時、
何の予備知識もなくカメラも、何も準備しないで参加した。
帰宅して、Dr.カタリア先生との写真がない とほほほお~
ほ~ほ~ほ~ほ  トホホホホ

かろうじて、MIKIさんのDVDに写っていた一こまを
コピーして年賀状に入れた。ほほほほほ
それが、、な、な、何と携帯電話のカメラに
Dr.カタリア先生と一緒の写真が~1枚。しっかり写ってたあ~

うわははは  ははははは 嬉しいな~
ブログにも、facebookにも写真を添付しちゃいました。
へへへへへへ  ほほほほほお~ほ

みなさ~ん 宜しくお願いいたしま~す。
今日は、朝から ゆう~たりして、夫とお茶をした。
なんだか数ヶ月ぶりの感じだな~
  ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

午後から、KDDIのauひかりのお姉さんが来て、、
色々便利な話を聞いて、
auの光ファイバー 有線に切り替えることにした。
大丈夫かな??へへへへ~ 長年付き合ったNTTでなくて、、
大丈夫かな??1ヵ月後の取り付けとのことだったが、、
心配と、高速になることの嬉しさが混じっている。
ほほははは  ほほほほおほ 早く作動してくれるといいなあ

これから、勉強することがいっぱいあって、年の話なんか
しちゃ居られない、、ホッホッ・ハッハッ 
あっ、私は「18歳のよりこ」でした~
ひひひひひひ  ほっほ ほほ ほっほ ほほ

昨日、職場では、
パニックになって泣いていたかわいい、Aちゃん
頑張って、単位も補充できて、声を出して
ほほほほ  ほほほと笑ってた。
やっぱり笑い顔はいいなあ~

放課後、彼女と喧嘩して数日間落ち込んでいたS君。
ニコニコニコと部屋に入ってきた。オッツ ツッ ツッ
顔が輝いていた。「良かったね~」声をかけたら、、
『僕から、謝ったんだよ!!』
ふんふん、先に謝った方が、大人だよ。すごいね!!

午前中は、てんてこ舞の仕事と会議と面談。
でも、でも 夕方は平和な、楽しい月曜日でした。
うわはは ははは ははははは
 楽しいな~ ~♪ ♪ ~ ~♪♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿