2011年5月6日金曜日

振り替え休業

4月の休日出勤の振り替え休業。
公的機関の事務処理を、それから銀行関係の処理も
思いと、行動はまったく違って、
なにもしな~い、いや できない1日だった。
ホホホ ホォ~ ハッハッハ ~~

昨日から、心身ともに疲労困憊
心の箍が外れてしまったようだ。
言い訳がましいメールをして、放射能の被爆の話をして
「体操は効く」週1回で10歳若返る などという本を眺めて
一日が過ぎた。
あはははは~~はははははぁ~

頭の中が空っぽになった感じ。
家の中に居たらららららぁ~~頭がおかしくなりそうだったので、、
ちょっと、お散歩したけれど、、なんだか、
こころがむなしくって そのうち1日が過ぎてゆきました。
ほぉ~~ ほっほっほっ

今日もまた、長い地震が来ました。
避難の準備は整えたが、、どっしりお茶飲みしている自分が居て、、、
ららららぁぁ~~ 大丈夫なの??と自分に問うてみた。
怖さが麻痺して、、慣れっこになっている。
お~~これは怖いぞ!!

明日の、BBWのレッスン準備。
参加者一人ひとりの、さわやかな笑顔を
おもい 私もにっこり なんだか気力がわいてきたぁ~、
ヘイヘイヘ~~イ やっぱり体操は若返るのよねぇぇ~
あはははは~~ はははははは~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿