2011年5月14日土曜日

ウオーキングのレッスン

7ヶ月の赤ちゃんとママが一緒にウオーキングのぉ
レッスンに参加して
最初に、ホッホッ・ハッハッ と笑ったら、
 赤ちゃんがぁ~~アヒルのようにお口をあけて、けけけけぇ~と
声を出して笑って、、にっこりニコニコ笑ったよ~。
おばさんも、お姉さんも、参加していた方がみんな一緒に大笑い!!
あははははは~~ ほほほほほぉ~~

あららららぁ~ 7ヶ月の赤ちゃんが笑いのリードを
しちゃってますぅ~~ 
コリャコリャ すごいぞ!! すごいぞ!! おおものだぁ~~
ホッホッ ハッハッ はははははぁ~ 会場は笑いの
ウズでいっぱいになりました。
赤ちゃんパワーってすごいなぁ~
 あらら、笑いの天才だぁ~ !!

それから、身体を整えて、リズムに乗ってサッサ
皆さん のびのび 歩いて ましたぁ~。
 こころが かぁるくなって 身体も伸びてきましたねぇ
笑いヨガ、身体もストレッチ効果が出て
呼吸も腹式呼吸と横隔膜呼吸をしてぇ~~
心から笑ったらぁ~~ のびのび すっきり美しく歩けてました。
ヘイ ヘイ ホッホ ヘイ ホッホォ~~

今日は、楽しいお茶会までもぉ~~笑いのうずで高まって
 はははははぁ~~ ほほほほほぉ~~
来週、お会いしましょうねぇ~~

今日は、ブログ君が作動してくれたので
昨日の分と掲載しちゃいましたぁ~ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿