2011年5月18日水曜日

腹筋運動

歌手希望の子が、
「避難所で、腹筋運動を始めたの」と、いった。
避難所の体育館には、色々な芸能人も
来てくださって、ちょっと夢が膨らんできたのね。
 ほいほい ほいほい よかったなぁ~~

顔色も、とっても良くなってきてますよ
 「皆さんに励ましていただいてぇ~
とっても嬉しいのです。」
良かった よかった よかったねぇ~
うわはははぁ~ ははははは~

わたしもね “笑いヨガ”で身体を鍛えてますよ。
呼吸をすると腹筋運動になり、肺の機能も良くなってぇ~
楽しく笑って ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 
腹筋運動と~ 全身運動になりぃ~~身体がぽかぽか 
とっても からだにいいのよねぇ~
ヘイ ヘイ ヘイ

  「楽しそうですね~」そうよ♪♪ とっても楽しくて
元気になれて、最高よ♪♪
 「避難所では、エコミークラス症候群になってる人が、、
増えてきたみたいですぅ~~
    ろそろ  笑いが必要みたい」
そうなのねぇ~ ほう ほう ほう  
 
今度、体育館にいって 笑いヨガしてみようかな??
「ああ いいですねぇ~。 楽しそうですねぇ~
今度一緒に 笑いましょうね。そして、腹筋運動しましょうね
ホッホッハッハッ ホッホッハッハッ 
 
そろそろ 外での活動してみたいなぁ~^
いいな いいな  うっふっふ ふふふ ふぅ~
明日、仲間に話してみようぉ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿