2011年10月4日火曜日

笑いヨガの効用

T町内会で、2回“笑いヨガ”を紹介したら
月2回の 笑いヨガクラブを立ち上げてしまった。
会員は10名。
ウヘヘヘヘヘ~ アハハハハハ~ あはははは~~

今日は、その1回目
3人のリーダーさんと仲間にお手伝いを頂いて、
楽しい笑いヨガの時間を過ごしました。
アハハハハハ~ アハハハハハァ~

1回参加しただけのヨッチャン 
参加する前は腰が痛かったけど、終わったら、
すっかり良くなって、
それから痛みがなくなりました。
今はスッキリしてます。と。
ホ~ホ ホ~ゥ すごいな
たのしいな~~

すぐれもののリーダーさんたちも、
とっても楽しく参加して、みんな仲良し 
たのしいなぁ~ みんなで、一緒に大笑い。
だんだん わらうことも上手になってきた。
ホ・ホ・ハ・ハ  ホホハハ あはははは~

身体がポカポカ あったかくなてきて
みんな、仲良しこよし楽しいなぁ~ 

みんな、笑いによってジョイカクテルがぁ~~
放出してきて 笑いヨガで体に変化が起きてきて
幸せな時間を過ごせました。

笑いヨガの魅力 満杯で~す。
あははははぁ~~ あはははははぁ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿