2011年10月25日火曜日

わかさ

金曜日の夜、「私、寂しいんです」と泣いてたS子ちゃん、
放課後、机の落書きをきれいにクレンザーで掃除して、
今日はもう帰ります。
にっこり笑顔で、下校しました。
お母様との関係が修復出来たようね。
うれしいなぁ~ あはははは~

天才君は、自分から5時間目の授業に
間に合うように真っ青な顔で自転車をぶっ飛ばして
登校してきました。いろいろな先生と話もできて
ちょっと~~貧血気味でしたが??~

下校前、15分間 笑いのコーチング開始。
ジブリッシュがとても上手で、
声高らかに 笑いの体操と呼吸をしてました。
ガキバボ ボギガギ パパラピロハ~
えへへへへ~~ 笑いヨガのエクササイズでした。

ハミング呼吸もバッチリで、
顔色が、爽やかになって下校しました。大成功。あはははは~~
私、若いみなさんに 癒していただいてるのかなぁ~~
ありがとう  ありがとう  うれしいなぁ~

卒業したMちゃんがケバイ格好で、現れて
学校中明るく笑って帰りました。
あはははは~ エヘヘヘヘ~~

卒業前は、たくさん泣いたり、怒ったり
感情全部はきだしてたなぁ~^
今は、社会人。しっかり働いてました。
良かった 良かった うれしいなぁ~~

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿