2011年10月19日水曜日

緊張

笑いヨガを習って、笑うことの楽しさ実感して、、
日々笑っている私。と、思っていたら、、なんと!!
今日は、笑う前に怒りがぁ~~爆発してしまった。
あららららぁ~~

いつもかぁ~るく笑って、
生徒と一緒に楽しいんでいた私。
だけど、だけど、災害に関して緊急を
要する時の私は、必要以上に緊張してた。
いかってた!!
あれれれれぇ~~ これじゃ、逆効果

落ち着いて、スマイルを、スマイル と
でも、でも大きくいかってたぁ~~
まだまだま人間修業が足りないと感じたときは、、
穴があったら、入りたい へぇ~~ へぇ~~

あらららら こんな時こそ、
ごめんなさい、許してね 愛してます ありがとう と
素直に言える私でありたい。
えへへへへ~~~

午後、MIKIさんと会ったお陰様で、笑いヨガの話をして
自分を少々許しました。
あはははは~~ ホホホホホホォ~~

そしてまた、家に帰って、青少年関係のボランテイア
の会議の電話を、ぉ~~ しまくって、
あっと、きがついたら
私は、笑いのない 左脳人間になってました
あははははぁ~

MIKIさん紹介の本をたくさん注文して、
片っ端から虫食い読みしましたがぁ~~
あはははは~~ やっぱり笑いのエクササイズ
とヨガの呼吸法を実行しよう

サイレント(声を出さないで笑う)をしよう
ヘイヘイヘイ~~

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿