2011年10月10日月曜日

親行

今更、親行はないだろうと思いきや!!
いつまでも。親は親。こどもは子供。
やっぱり余計な心配をしたり、案じたり。
これが、親役をしすぎて、、あらら、失礼しました。
親行は難しいとしみじみ感じた昨今でした。

息子には、被災地の姉共々大変お世話になり、
それぞれに、優しい声がけをして、、えっえっ
成長?という場面もありながら、なぜかお節介をして
えへへへへ~~ 声を手をかけすぎてしまいました。

しかも子供扱いで、うっふっふ~~ 失礼いたしました。
お嫁さんと一緒でしたしね。
あらら、ごめんなさいませ。

でも、まあ~息子2人とも 世間様に
育てて頂いたぁ~~と感謝感激ですが、、
成長していない母は、、ねっ!

あっ 私、18才のよりこでした。
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 
イエ〜 イ ホッホッ・ハッハッ 

今日は、たくさんの方のお家にお伺いしました。
そして、話が弾んで気がついたら日が暮れて、、
息子たちは、夕方の新幹線で東京に戻りました。
おげんきでね。 また逢いましょう。
握手をして、ありがとう ありがとう

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿