2012年6月20日水曜日

楽しい笑いヨガ


「笑って元気 楽しい笑いヨガ」

テイチャー仲間でつくった、楽しくて 
すぐに活用できる「笑いヨガ」の本です。

 625日(月曜日) 発売 !!

 皆様、どうぞ、

大型書店かアマゾンで

お求めくださいませ


発売日がもうすぐで~す。
ワクワク ドキドキ

アハハハハァ~



今日は、東部市民センターで
「無理なくじんわり健康ウオーキング」
の講和と実技をしてきました。

昨夜の台風は、突風のごとく東の空に流れてゆき
朝は、太陽が、、  
ヤレヤレ、胸をなでおろして、

キンギョさんの、ベテラン運転で
東部市民センターに向かいました。

市民センター 近くになったら、三々五々
颯爽と歩いて市民センターに向かっている
方々に出会った、、

ウワァ~~ 皆様お元気~~

「東部いきいきスクール」は毎月の歌を作詞
して、大声で歌ってから始めました。
60歳~90歳までの会員が46名の会

ストレッチ、立ち方 歩き方 素晴らしい!!
乗りが良くて、反応が早い 

本日は、36人の参加で、とても和やかに
美しく バランスのとれた ウオーキングを
体験していただきました。

そして、、ついに!!
「笑いヨガ」も体験していただきました。

みんなで笑って、みんな元気
わっはっはっはっはぁ~~
86才の方も、元気いっぱい。

会場は、熱気にあふれておりました。
素敵な、皆様との
出会いに感謝して、、

次回は、笑いの運動と呼吸を
ご紹介する お約束をしてきましたぁ~~

アハハハハァ~~ 楽しいなぁ~~

ふわふわ





0 件のコメント:

コメントを投稿