2012年6月21日木曜日

笑って元気素晴らしい仲間!!


アマゾンで『笑って元気!楽しい笑いヨガ』の
予約が開始されました。!!



ぜひ、ご覧になってくださ~~いませ(^^)

ご注文いただけたら、とっても嬉しいです。


本を見ると、「笑いヨガ」 について

・納得 なるほど
 ①科学的な根拠がわかります。
 ②周りの人とコミュニケションがとりやすくなります。
 ③ストレスを発散しやすくなります。
 ④笑いの運動をすぐに実践できます
 ⑤生きることが楽しくなります。
その他、たくさんの効用がありますよ。
 

・すぐ 実践してみましょう

あなたの生活が毎日楽しいものになりま~~す。

そして、読後感や いろいろな質問 お受けいたします。
ご連絡 くださいませ!!

ご連絡は、090-5231-0898 
お待ちいたしてます。
ご一緒に勉強をしましょう!!

ワクワク ドキドキ 

アハハハハァ~  

あなたと ご一緒に「笑いヨガ」を楽しめたら
うれしいで~~す。
楽しいなぁ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿