2012年6月22日金曜日

今日はとても素敵な日♪♪

「本の発売」

やっぱり!!いい感じ

”笑いは”最良の薬で~す。

笑えば若返り、美人美男子になれます。
みんな一緒に笑いましょう~~
アハハハハァ~~

   ☆ アマゾンから、下記の本の出版予約ができま~す。

   ☆ 大型書では、6月25日 店頭に並びま~す。
笑って元気! 楽しい笑いヨガ















♪ あま~~い「さくらんぼ」の贈り物









♪  青春笑いヨガの開催

♪ あかね色の夕焼け雲

素敵な夕焼けの空に感激!!

感激の多い一日でした。


 



明日も良い日が続きそうです。
BBWのレッスンと

仮設の訪問で~~す。

素敵な仲間と、皆様との良い出会いに感謝!!

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿