2012年7月2日月曜日

少しずつ

今日は、病院受診。
MRIの検査結果がでた。
午後1時30分の受診予約。

1時に病院にいって、2時30分
催促して、、やっと診察をしていただいた

MRIの結果、、なんと!!側副靭帯と、
半月板損傷がぁ~~ 
自然治癒したらしく、、薄い筋が見えた。

ウワァ~~  ハハハハハァ~
良かったぁ~~ 

それでも、夜な夜な膝の痛みがまだあるので
鎮痛剤と、湿布を
たぁくさん戴いてきました。

それから、家庭訪問をして、、
いたら、、  メール着信音が、、。

なんと!!
6月24日(日)石巻の不動町集会所で出会った
O氏から、SMSで連絡があった。
電話をしたら、
「もう一度、笑いたい!!
そして、本の注文をしたら、

売れきれましたと言われた、、、
笑いヨガ 凄い人気なんですね。!!

そして、笑いヨガに、来てもらえないですか??と
勿論お伺いしますぅ~~♪♪

その後、美人の親友からの連絡があり、、電話をした。
遠方より 友来る まさにその心情

しばらく疎遠になっていたのに、、
毎日、話をしていたかのような親密性がある。
やっぱり心のかよう友は、ありがたいなぁ~~
膝も、
少しずつ薄皮がはるがごとく、回復して
くるような気がする、
痛み薄れて元気になっている
私がいます。

今日の日は、 ヨシ  ヨシ

ふわふわ






0 件のコメント:

コメントを投稿