2012年7月29日日曜日

奇跡の笑いヨガ仲間

第3回全国大会で、
『笑って元気!楽しい笑いヨガ』の出版に関して
”笑いヨガ”を考案なさられ、世界73か国にも
広げられた、Dr.Madan Katariaから
奇跡の笑いヨガ仲間15人のうち大会に参加した、
8名が紹介された。

その素敵な仲間から、本日facebookでお知らせが、、
♪その仲間は、いつも心優しく
さりげなく、ホローしてくださる。

ありがたい。ただただ感謝!!
未熟な私は、広報欄に記載をしてしまったことを
色々と、心配してのお知らせでした。

笑いヨガを通して、沢山の人との
出会いと繋がりができた
そして、心の交流もできた。

本当にうれしく、温かくて、、こんなに素敵な
仲間に囲まれた私は、なんと幸せ者でしょう。

皆様、ありがとうございます。

26日、熱射病様症状になって以来、
疲れ気味で、土曜日の夕方から、
ごろごろしていたが、、

仲間の連絡で、目の痛みも
身体の怠さも吹っ飛んでしまいましたぁ~~

アハハハハァ~~嬉しいいなぁ~~
愛のあるところには、愛が集まる。
うひゃ~~

わたしも、こんな優しさをもって
周りの方々と、
生徒たちと接して行きたいなぁ~~

ウッフフフフフゥ~~

本当にうれしい 
頼もしいい仲間で~す。
ありがとうございます。

ふわふわ






0 件のコメント:

コメントを投稿