2012年7月6日金曜日

お土産

BBWの吟水先生から
こんな素敵な
お土産を戴きましたぁ~

「あわ家惣兵衛」のお菓子
猫は、縁起が良いそうな <<。

1箱3個入りの、
そこはかとない、
上等な小豆のうまさが
口いっぱいにひろがり、、
おいしく上品な和菓子でございました。

ホホホホホォ~~ 幸せ~~~~~

昨夜は、被災地復興支援事業のことを考えて、
 Ai  Story  の曲を聴いていたら、、

脳が、やたら活性化してきて、
眠れなくなり、、ましたぁ~
3時近くに布団にはいりましたが、、。

寝不足は、お肌に悪いともうしますが~~
眠れぬ夜は、初めてで、、
ウワァ~  ~
明日のために、今日は早めに休みましょう

ホホホホホォ~~ あした、若者と楽しみまぁ~す。
アハハハハァ~  hohohahahohohaha

そして、今日も職場の仲間の先生方に
たぁ~~くさんの
協力を戴いて...。月曜日の準備万端整えて、、

私は、次から次の面談を~~こなして~~
情報交換をしてきました。

ヨシ ヨシ ヨシ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿