2012年7月25日水曜日

笑いヨガリフレッシュ講座と全国大会

2012年7月20日東京オリンピック記念センターで
リフレッシュ講座を受けた後、
Dr.Madan Katariaご夫婦と
一緒に
 あれれぇ~~私って横柄でしたね。
Dr.Madan Katariaとたくさんお話ができて
充実した研修でした。

21日、東京から新幹線で広島へ
広島の日照りはじりじりと暑く、
美紀さんと広島駅で、合流して、チンチン電車で
いざ、会場に移動

午後からDr.Madan Katariaの
基調講演 「笑いの深さと可能性」について
 (講演内容については、後日まとめて報告します)

今年の笑いヨガ発表者は12名
そして、
『笑って元気 楽しい笑いヨガ」
奇跡の笑いヨガ仲間が6人も発表しました。

それが、、、、な な な なんと私がトップバッタ~~
テーマーは「コミュニケーショントレーニングとしての笑いヨガ」
ロングホームルームの時間に、高校生と笑いヨガを
体験した報告でした。がぁ~~
これまた心が落ち着いてから、、ということで、、。

「第3回笑いヨガ全国大会」大会での
発表の一部で~す。
7月22日()、朝8時広島の原爆記念公園に
荷物を持って出かけました。



広場でDr.Madan Katariawと笑いヨガを行いました。
そして、記念写真


奇跡の仲間たち!!
幸せいっぱいのいいお顔、、、。


アレレェ~写真ばかりのご報告でした。


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿