2013年1月11日金曜日

癒される。

最近、過去の記録が多くなった。

なぜ??
毎日の行事が多くって、
変化も多いから??

アレレレレレェ~~
私の行動能力のもんだいでしょうか??


それにしても、1月8日は、
午前に「長命が丘笑いヨガクラブ」で
沢山笑い、新年会で
笑って、笑ってリズムに乗って、、


踊って楽しみました。
hohohaha  hohohaha  楽しいなぁ~

そして、午後は
「高砂生協駅前笑いヨガ」
これまた、楽しくわらって、腰ふって、、
深呼吸をして、、腹式呼吸とハミング呼吸~~


そして、16時
総合病院に車横づけ。
マンモグラフィー検査をして、、、、

写真持参で主治医のもとで、診察。
結果は、「異状なし」  ヨシ  ヨシ

ともあれ、、帰宅は夜も遅くなりましあたぁ~~。


1月10日 
午後、リビングでの笑いヨガ。
素敵な音楽を聴いて、、新たな出会いの仲間と
大笑いをして、、
こころいやされましたぁ~~

1月11日
午前、面談・打ち合わせをして、

午後、りらくでの笑いヨガ、
楽しい笑いヨガと、新年会と打ち合わせ

あららぁ~~写真がぁ~~
 楽しかったので、、
恥ずかしがって出てきませ~ん
アハッハッハッハァ~~


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿